雨上がりかけにお買い物 | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

夜中暴風と雨であまり寝れてなかったけど、

雨が上がりかけだったので、食料品の買い出しに出かけた。


出がけに車のガソリンのメモリが一つになってたので、
安心のため、ガソリンスタンドに寄って給油⛽️


スーパーでは、立体駐車場の下りが工事中で降りられないことを忘れて上り、

まあ仕方ないかと車を停めて買い物へ。


5%off日と言うのを忘れてて、ラッキー✌️


だけど、色々ちょっとだけド〇キよりお高いので、合計のお値段が“あぁ”(やっぱりちょっと多く感じるわ)となる(笑)


でも、美味しそうな苺が安く買えたので良しとする🍓❤️(笑)



レジ終わりの目の前が、ケーキ屋さんで、
この間買ったけど、また買おうかしばし悩んで、今日はやめる(笑)




今日は、メ〇ド〇キではなく、違うスーパーに行ってみた。


気分転換。


内装が見慣れてて落ち着くのよね( ・∇・)


ド〇キも慣れたけど、やっぱり頭の中がガチャガチャして落ち着かないのよ。
(ド〇キ特有のディスプレイがねー)



と、色々書いたけど、意味はありません🤗


今日から暖かくなりそうで、よかったホイ❤️
(草との戦いが始まるけどね!🤣)