車検終わって帰ってきました❣️ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

ドキドキの代車の運転。

先程、車検が終わったと車屋さんから電話があり、

(夕方の4時とか5時とか、もっと遅くなるかもって聞いてたから、予想より早くてびっくりしたけど、早くてよかった!)


ドキドキしながら代車を運転し、返却を済ませ、


車検の支払いも済ませ、


自分の車に乗り換えて、

スーパーまで寄って、

無事、家に帰ってきましたー❗️



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



おめでとう、わたし😆!



一つ一つ大げさに褒める(笑)



今日は雨降りで寒いので、あとは暖かいもので身体を温めましょ☺️



今日もよく頑張りました❣️










そんな私のドキドキ話、病院の待ち時間の間のつぶやき、ポンコツ話、時々おしゃべり募集などなど、

登録しておくと、退屈しないと思うわ😆❤️

友だち追加

登録よろしくお願いします❤️
(登録したことを、スタンプなどでお知らせ下さると、とっても喜びます❤️)