ムーミンショップへ行ってきました❣️(名古屋ゲートモール) | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

名古屋ゲートモールタワーの6F
に新しく出来た、ムーミンショップへ行ってきましたー😆❣️



(急いで撮ったら上が切れてる!🤣)



日曜日でもタイミングが良かったのか、意外と見やすくて、

お店の中をクルクル回る。



名古屋限定のマグカップが可愛くて手に取る。





他も色々見て回ったんだけど、お値段がまあまあするので、

それでも欲しいか自分と相談してたら、

マグカップひとつになりました(笑)



でも満足❣️



行けてよかった❤️



下のディズニーショップも寄りかけたけど、疲れてきたので諦めてすぐ帰ってきました😅




便利な所に出来たので、名古屋に出たついでに、余裕があったら寄れるのが楽しみだー❤️