やばいよ!ワンデースナックはヤバいよ! | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

ぼーチーン

ぼーチーンチーン


ぼーチーンチーンチーン




お昼から、ワンデースナックの中の、
私の番が回ってきて、

めぐさんとお話した後の、
わたくし。


魂が抜けております。

チーンチーンチーンチーンチーン



笑笑笑笑



いいんだー

このままでいいんだー

変わらなくいいんだー

それでも1人にならないんだー


いままで何回も聞いた言葉。


めぐさんとお話して、
あらためて実感。


あとで録音聞いて、
また心に染み込んでいくんだろうなあ。



自己紹介の時は、
こんな頭とナースコスプレで、

ご機嫌に登場したのにね(* ̄m ̄)プッ



いいわあ、
ワンデースナック、
いいわあ!


私、これで、終わりでいいわ…。



まりりんと えみぃのがあるけど、聞いてるかな、私笑笑


さて、
2人の時間まで寝るかな笑笑



この、えみぃの楽しそうなこと!

こっちまで楽しくなっちゃう😆😆😆



これまでの私の中のベストショットね❣️