ワンデースナックに参加出来ることに感謝 | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

考えてみたらさ、
ワンデースナックに参加するメンバーは、

めぐさんから見たら、
誰1人知らない、会ったことがないメンバーはいなくて。


あれこれいじっても
いじけるどころか、
喜んだり、受け入れて自分で悶絶したりするメンバーばかり(だと私は思ってる)。



そう考えたら、
めぐさんがこの先、
ワンデーにしろ、数日のスナックにしろ、

めぐさんが、
"こうしたい" "こんなことやってみたい" 
を思い切って試せる場なんじゃないだろうか。




それを一番身近で見せてもらえる、見られるラッキーな機会なんじゃないだろうか。
(先日参加した、おうちスナック週末②もそうだった)



とはいえ、その最中にいると、

"めぐさんが興味を持つ話題ってなんだろう?"って、
めぐさんの気を引こうとする自分が出てきたり、

"私の送ったもの全部採用されなかったらどうしよう?"の
妄想に自分で勝手にハカハカしたりするんだけども(笑)



もしかしたら、それも参加する醍醐味なのかもしれないね。




いやー、
出てくる出てくる、
色んな思いや気づきが。



明日が本番なのに、
気力体力残ってるのかしらー💦




ポムポムプリン乗っけちゃうぅぅぅー!

あご出しバージョン!