仲良し3人のブログです!バンドの活動のこととか書いくよていです☆
平日更新ってめずらしくない??
今日は特になにもなかった
フツーに学校楽しかったよー
明日7限やん
頑張るわぁ
じゃあね
今日は私の家の癒し犬『ジャック』の誕生日です
もう2歳になりました
長生きしてよ
んで朝起きたらジャックもジャージ着てた
んで私もジャージ着替えてお散歩
んで暇
じゃね