平日更新ってめずらしくない??


今日は特になにもなかったリラックマ


フツーに学校楽しかったよーキラキラ


明日7限やん汗


頑張るわぁあひる


じゃあねぴぐれっと

今日は私の家の癒し犬『ジャック』の誕生日ですイチゴケーキ


もう2歳になりました心


長生きしてよキラキラ


んで朝起きたらジャックもジャージ着てたワラ


んで私もジャージ着替えてお散歩ビーグル


んで暇キラキラ


じゃねぴぐれっと