ていむたいむスター
仲良し3人のブログです!バンドの活動のこととか書いくよていです☆
今日は私の家の癒し犬『ジャック』の誕生日です
もう2歳になりました
長生きしてよ
んで朝起きたらジャックもジャージ着てた
んで私もジャージ着替えてお散歩
んで暇
じゃね