あと2日・・・?さっき気付きましたw(゜o゜)w冬休みがあと2日しかない!!かなりショックです。ちなみにリズム天国ってソフト買いました(^O^)かなりおもしろい!ヤバイね\(・o・)オススメですよー☆じゃぁね♪