あっはっはっは!!昨日の日記 りえさんと大垣のアクアウォークで遊んできた 夏休み以来会ってなかったから 会えてよかったよー イロイロ買ったなあ やけどほとんど食べ物 やっべえよ・・・。 体が重いです 初めて2人でプリもとったんよ 小学5年からずーっといて初めてって すごいやん まぁ、中学ちがったししゃーないかぁ んで今日はお勉強してたけどやめた 明日はなっちゃんと長浜デート 楽しみやー