昨日の日記キラキラ


りえさんと大垣のアクアウォークで遊んできたリラックマ


夏休み以来会ってなかったから


会えてよかったよー心


イロイロ買ったなあサザエさん


やけどほとんど食べ物ポテト


やっべえよ・・・。


体が重いですがび~ん


初めて2人でプリもとったんよハート②


小学5年からずーっといて初めてって


すごいやんシャボン玉


まぁ、中学ちがったししゃーないかぁケアベア ブルー


んで今日はお勉強してたけどやめたちびまる子ちゃん


明日はなっちゃんと長浜デートキラキラ


楽しみやーぴぐれっと