やっばー・・・。勉強放置した 家庭とか頭にはいりませーん 前の先生やったらがんばったかも 1学期の家庭の成績よかったもん んで今日はずーっとボケーっとしてた Let’sぼけー YUIのCDずーっと聞いてた 大好きやあ