優菜です(^-^)/
昨日いきなり電話かかってきて。
聞いたよあのことΣ(~∀~||;)
うわ~。って感じやな![]()
それはおいといて![]()
ユニバ行ってきたべ( ̄▽+ ̄*)またおみやげ渡すな![]()
昨日の夜6時くらいに毎日放送きてやあって
中継してやあった![]()
そんななかテレビとも知らずカメラさんに対抗しそうになったひと~。
は~い
わたしでーす。ほんまに危なかった![]()
んでも新しいやつ(名前忘れた
)乗れたし。楽しかったぞ![]()
まわりはいちゃついた兄ちゃん姉ちゃんばっか
イヴやしな。
でもそんなのかんけえねえ(`∀´)
マジで四人でいけたらいいな
てかいこなo(^▽^)o