優菜です(^-^)/

昨日いきなり電話かかってきて。

聞いたよあのことΣ(~∀~||;)

うわ~。って感じやなえっ


それはおいといて汗

ユニバ行ってきたべ( ̄▽+ ̄*)またおみやげ渡すなラブラブ

昨日の夜6時くらいに毎日放送きてやあって

中継してやあった音譜

そんななかテレビとも知らずカメラさんに対抗しそうになったひと~。

は~いパーわたしでーす。ほんまに危なかったあせる

んでも新しいやつ(名前忘れた叫び)乗れたし。楽しかったぞ音譜

まわりはいちゃついた兄ちゃん姉ちゃんばっか汗イヴやしな。 

でもそんなのかんけえねえ(`∀´)

マジで四人でいけたらいいなドキドキてかいこなo(^▽^)o