今年も独り身ランララン♪泣

でも

お付き合いしてくれるお友達がいるなんて

幸せなことだぁアップ


仮に来年春来ても(来ないけど・・・)

私は

『男一瞬、ダチ一生』という言葉を

忘れないぜ得意げドキドキ


なんか衝撃的な

シーンも見たし・・・笑


とりあえずみんな今日はありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆