い~う゛~☆★今年も独り身ランララン♪泣 でも お付き合いしてくれるお友達がいるなんて 幸せなことだぁ 仮に来年春来ても(来ないけど・・・) 私は 『男一瞬、ダチ一生』という言葉を 忘れないぜ なんか衝撃的な シーンも見たし・・・笑 とりあえずみんな今日はありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆