今日は
めっちゃ遊んでた★☆
ってか語ってた((笑
他人について・・・
777ちゃんと(
我が家で遊んでたんよ(ノ^^)八(^^ )ノ
すごいで!!
なんもないのに10時~6時まで喋ってた![]()
関係ないけど
舞は卒業式実行委員やろうと思います
あっ。今二人とも
明日雨が降るとか思ったやろ。
確かに私は基本人の為になることはしませんが
自分のためになることは率先してやりたがる人なんです!!
応援よろしく~☆-( ^-゚)v笑
明日はクリスマス~♪
我が家にはおかあサンタがやって来る・・・ハズ![]()
今日は
めっちゃ遊んでた★☆
ってか語ってた((笑
他人について・・・
777ちゃんと(
我が家で遊んでたんよ(ノ^^)八(^^ )ノ
すごいで!!
なんもないのに10時~6時まで喋ってた![]()
関係ないけど
舞は卒業式実行委員やろうと思います
あっ。今二人とも
明日雨が降るとか思ったやろ。
確かに私は基本人の為になることはしませんが
自分のためになることは率先してやりたがる人なんです!!
応援よろしく~☆-( ^-゚)v笑
明日はクリスマス~♪
我が家にはおかあサンタがやって来る・・・ハズ![]()