今日は

めっちゃ遊んでた★☆

ってか語ってた((笑

他人について・・・


777ちゃんと(

我が家で遊んでたんよ(ノ^^)八(^^ )ノ


すごいで!!

なんもないのに10時~6時まで喋ってたDASH!


関係ないけど

舞は卒業式実行委員やろうと思いますにゃんこ


あっ。今二人とも

明日雨が降るとか思ったやろ。

確かに私は基本人の為になることはしませんが

自分のためになることは率先してやりたがる人なんです!!

応援よろしく~☆-( ^-゚)v笑


明日はクリスマス~♪

我が家にはおかあサンタがやって来る・・・ハズ汗