お正月☆優菜です 今日は・・・うん。色々がんばりましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 朝七時起床。 宿題する。とっといたビデオの山々を見る~ んで昼から大掃除して書き初めして年賀状かんせい(´∀`) これで年末はもうですよ♪ お正月ですね~ でもその割には雪ふらへん 早くふって~(-з-)