優菜ですニコニコ

今日は・・・うん。色々がんばりましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝七時起床。

宿題する。とっといたビデオの山々を見る~

んで昼から大掃除してあせる書き初めしてキラキラ年賀状かんせい(´∀`)

これで年末はもうOKですよ♪

お正月ですね~鏡餅


でもその割には雪ふらへん雪

早くふって~(-з-)