こんばんゎ(*゜▽゜ノノ゛☆

舞ですニコニコ

明日から冬休み雪

やったね♪

ってか優菜ちゃんのいとこのお母さんすごっ!!笑

私等もラルクになるぞo(^▽^)o笑


冬休み、予定地味に詰まってきて楽しい予感・・・ドキドキ

こういう時は忙しい方が楽しいんだよね得意げ


優菜さん!!あんた体重4㎏減って・・・どんだけ~!!笑

それ以上痩せてどうするの!?

私も頑張る~。

最近ご飯減らして、お菓子やめて、走ってる~。

さて効果はいかに!?

冬休み終わってのお楽しみ・・・

いつかの夏休みもミラクルを期待するぜ((笑


明日からギター弾きまくる!!

勉強もエレクトーンもバンドも冬休みが山ですねDASH!


クリスマスにユニバとかセレブぅ~Σ(゚д゚;)

もち期待してるぜ!!お土産☆★

って嘘嘘。気ィ遣わず楽しんできぃやにひひ

いいね~あのお方はこの寒い中


私だって来年は春してやる~!!笑

なっ!!はるな!!笑


とかいいつつ

優菜が一番はじめに春来たりして…


んでゎ(・∀・)/