こんばんゎ(*゜▽゜ノノ゛☆
舞です![]()
明日から冬休み![]()
やったね♪
ってか優菜ちゃんのいとこのお母さんすごっ!!笑
私等もラルクになるぞo(^▽^)o笑
冬休み、予定地味に詰まってきて楽しい予感・・・
こういう時は忙しい方が楽しいんだよね![]()
優菜さん!!あんた体重4㎏減って・・・どんだけ~!!笑
それ以上痩せてどうするの!?
私も頑張る~。
最近ご飯減らして、お菓子やめて、走ってる~。
さて効果はいかに!?
冬休み終わってのお楽しみ・・・
いつかの夏休みもミラクルを期待するぜ((笑
明日からギター弾きまくる!!
勉強もエレクトーンもバンドも冬休みが山ですね![]()
クリスマスにユニバとかセレブぅ~Σ(゚д゚;)
もち期待してるぜ!!お土産☆★
って嘘嘘。気ィ遣わず楽しんできぃや![]()
いいね~あのお方はこの寒い中春で…
私だって来年は春してやる~!!笑
なっ!!はるな!!笑
とかいいつつ
優菜が一番はじめに春来たりして…
んでゎ(・∀・)/