こんばんは(‐^▽^‐)
優菜です![]()
ただいまMステみてます。
どーでもいいことやけど・・・いとこのお母さん
ラルクの人と同級生やったんやてΣ(・ω・ノ)ノ!
いいなあ~。
てか今日でうっといガッコウも終わって!
明日から冬休み![]()
めちゃ楽しみ![]()
この冬の目標は体重4㎏減で!
がんばるよ~。
あとバンドのほうもすすめような![]()
話はかわって、もうすぐクリスマスです![]()
ユニバにいきます。familyとやけど・・・ね。
お土産まっててね(σ・∀・)σ
ある人は今かなりうかれてるんでしょーね(-。-;)
舞とはるなはわかるはず~
どうぞ末永くお幸せに~
んではこのへんで![]()