こんばんは(‐^▽^‐)

優菜ですラブラブ

ただいまMステみてます。

どーでもいいことやけど・・・いとこのお母さん

ラルクの人と同級生やったんやてΣ(・ω・ノ)ノ!

いいなあ~。


てか今日でうっといガッコウも終わって!

明日から冬休み音譜

めちゃ楽しみラブラブ!

この冬の目標は体重4㎏減で!

がんばるよ~。


あとバンドのほうもすすめようなヘッドフォン


話はかわって、もうすぐクリスマスですクリスマスツリー

ユニバにいきます。familyとやけど・・・ね。

お土産まっててね(σ・∀・)σ


ある人は今かなりうかれてるんでしょーね(-。-;)

舞とはるなはわかるはず~

どうぞ末永くお幸せに~


んではこのへんで得意げ