活動しよっか!!
とりあえずコブラ練習します![]()
もう1曲くらい決めよー♪
今日いいニュースを聞いて
わくわくして眠れなさそうな舞です![]()
やばい・・・
今、自分の中で地味にテンション上がってます![]()
これとは別ですが、冬休み楽しみ~♪
宿題と休み明けのテストがなければもっと楽しみなんだけど
まぁこのさい気にしないでおこう。
そうそう。
関係ないけど、EFの曲
書き終えました![]()
後から色々付け足すと思うけどね
とりあえずは完成![]()
今日、部活行って、洗濯物取り込んで((笑
それから楽譜と睨めっこしながら
スピーカーに耳くっつけて書いてました![]()