活動しよっか!!


とりあえずコブラ練習します!!

もう1曲くらい決めよー♪


今日いいニュースを聞いて

わくわくして眠れなさそうな舞です得意げ

やばい・・・

今、自分の中で地味にテンション上がってますあせる


これとは別ですが、冬休み楽しみ~♪

宿題と休み明けのテストがなければもっと楽しみなんだけど

まぁこのさい気にしないでおこう。


そうそう。

関係ないけど、EFの曲

書き終えましたアップ


後から色々付け足すと思うけどねDASH!

とりあえずは完成ドキドキ

今日、部活行って、洗濯物取り込んで((笑

それから楽譜と睨めっこしながら

スピーカーに耳くっつけて書いてましたメモ