一ヶ月放置ー(ノ_-。)

はい、どんまーいヘ(゚∀゚*)ノ


今日はのんびりと過ごしましたよ(*^▽^*)


朝八時起床目

朝からビデオとっといた金八先生見る☆

んで昼から勉強してー。四時から風呂ラブラブ

半身浴しました。

その半身浴。すごいんですよ!!

ぬるめのお湯でやるんですけど・・・

30分くらいでめっちゃ汗かきますビックリマーク

ちなみに優菜は風呂んなかで本読みました(*^▽^*)

ガリレオ。ぬれなければokなんですにひひ


んで今に至る。

今は・・・志村動物園みてますしっぽフリフリ

ゲストはつるのくんですよ。

おもろいわ~


んでは微妙ですが終わります音譜