一ヶ月放置ー(ノ_-。)
はい、どんまーいヘ(゚∀゚*)ノ
今日はのんびりと過ごしましたよ(*^▽^*)
朝八時起床![]()
朝からビデオとっといた金八先生見る☆
んで昼から勉強してー。四時から風呂![]()
半身浴しました。
その半身浴。すごいんですよ!!
ぬるめのお湯でやるんですけど・・・
30分くらいでめっちゃ汗かきます![]()
ちなみに優菜は風呂んなかで本読みました(*^▽^*)
ガリレオ。ぬれなければokなんです![]()
んで今に至る。
今は・・・志村動物園みてます![]()
ゲストはつるのくんですよ。
おもろいわ~
んでは微妙ですが終わります![]()