ていむたいむスター
仲良し3人のブログです!バンドの活動のこととか書いくよていです☆
舞です。
只今母親と喧嘩中。
あんたがいると
気分悪い
とか言われましたぁ(^∇^)
正直こっちのほうが気分悪いです
もう家出て
帰ってこんとこかなぁ