あ~二回目に書いたの私ですヘ(゚∀゚*)ノ
今日は修学旅行で行く沖縄の国際通りで自由時間に
一緒に行くめんばーを決めました![]()
ちなみにうちら三人は一緒です( ´艸`)
沖縄めっちゃ楽しみ☆その前にある実テと中間なんて
かんけいないです(*^o^*)
・・・とはいっても気になりますね。
んでメンバー決めた後はだいたいの予定をたてました!
予定では
お土産見た後沖縄そば食べる
はずです(*゚ー゚*)
二人とも、方向音痴な私をよろしくです![]()
では今日はこのへんで('-^*)/
あ~二回目に書いたの私ですヘ(゚∀゚*)ノ
今日は修学旅行で行く沖縄の国際通りで自由時間に
一緒に行くめんばーを決めました![]()
ちなみにうちら三人は一緒です( ´艸`)
沖縄めっちゃ楽しみ☆その前にある実テと中間なんて
かんけいないです(*^o^*)
・・・とはいっても気になりますね。
んでメンバー決めた後はだいたいの予定をたてました!
予定では
お土産見た後沖縄そば食べる
はずです(*゚ー゚*)
二人とも、方向音痴な私をよろしくです![]()
では今日はこのへんで('-^*)/