あ~二回目に書いたの私ですヘ(゚∀゚*)ノ


今日は修学旅行で行く沖縄の国際通りで自由時間に

一緒に行くめんばーを決めました音譜

ちなみにうちら三人は一緒です( ´艸`)

沖縄めっちゃ楽しみ☆その前にある実テと中間なんて

かんけいないです(*^o^*)

・・・とはいっても気になりますね。


んでメンバー決めた後はだいたいの予定をたてました!

予定では

お土産見た後沖縄そば食べるラーメンはずです(*゚ー゚*)

二人とも、方向音痴な私をよろしくですラブラブ!

では今日はこのへんで('-^*)/