こんばんは音譜

今日はポッキーパーティーしましたラブラブ 

メンバー5人で1人二箱ずつ持ち寄りましたヽ(゚◇゚ )ノオイ

ついこの間やせるって決めたのにショック!

昨日もパフェ食べちゃったし。これがいけないんですよね(´□`。)

あきらか食べ過ぎですナイフとフォーク汗


まあそれはさておき汗

ポッキー大量に食べたあとに友達にめっちゃグロい

携帯小説見せてもらいました(見せられたのかもあせる

内容が半端じゃない!!!!

今日夢にでてきそうですガーン怖かったしょぼん


そんなこんなで今日は楽しかった?です(´0ノ`*)

私もあのメンバ好きよんラブラブ

また5人でバイキング行けたらいいねにひひ

やっぱりあまいものはやめられんラブラブ!て実感させられました。

体重計に乗ろうかどうしよっか迷ってるところで今日の

日記は終わります(o^-')b