こんばんは![]()
今日はポッキーパーティーしました
メンバー5人で1人二箱ずつ持ち寄りましたヽ(゚◇゚ )ノオイ
ついこの間やせるって決めたのに![]()
昨日もパフェ食べちゃったし。これがいけないんですよね(´□`。)
あきらか食べ過ぎです![]()
![]()
まあそれはさておき![]()
ポッキー大量に食べたあとに友達にめっちゃグロい
携帯小説見せてもらいました(見せられたのかも
)
内容が半端じゃない!!!!
今日夢にでてきそうです
怖かった![]()
そんなこんなで今日は楽しかった?です(´0ノ`*)
私もあのメンバ好きよん![]()
また5人でバイキング行けたらいいね![]()
やっぱりあまいものはやめられん
て実感させられました。
体重計に乗ろうかどうしよっか迷ってるところで今日の
日記は終わります(o^-')b