ていむたいむスター
仲良し3人のブログです!バンドの活動のこととか書いくよていです☆
11月11日はポッキーの日
1番食べたぜッ
恥ずかし
みんな忘れるんだ
今日のメンバーめちゃ好き(●´ω`●)ゞ
また遊ぼうな