ちいさなお雛さまをステキに飾るコツ | ちいさな暮らしをここちよく

ちいさな暮らしをここちよく

ライフオーガナイズで暮らしを整え
フラーエッセンスで心を癒し
手ぬいの革クラフトを作る
暮らしを楽しむライススタイルブログ

もうずっと寒いのかも…

なんて寒さに震えていたのに、

お雛さまを飾ると、だんだん暖かくなってくるような気がして、

ちょっとホッとしています。

 

リビングには、いつもの博多人形のお雛さまと

 

一刀彫のお雛さまを飾って楽しんでいます。

 

 

どちらもコンパクトで可愛いのですが、

我が家では、もっとちいさなお雛さまを飾るのも楽しみのひとつ♪

 

↓↓↓続きはこちら

ちいさなお雛さまをステキに飾るコツ

いつもクリックありがとうございます。はげみになります!  

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村

広島ブログ