レジがパソコンに変身! | ちいさな暮らしをここちよく

ちいさな暮らしをここちよく

ライフオーガナイズで暮らしを整え
フラーエッセンスで心を癒し
手ぬいの革クラフトを作る
暮らしを楽しむライススタイルブログ

家事を楽しく、暮らしをラクに!ちいさな暮らしをここちよく♪
ライフオーガナイザーの三谷靖代です。


春休みに入って一気にお片付けを済ませてしまったので、
後半は仕方なく優しい母となり、娘のやりたい!の応援をしております。


昨日のレジスター、我ながら良く頑張った!と自分をほめておりましたら、
レジスターを開けたり閉めたりしていた次女が一言。


次女:「これパソコンみたいね。」


私:「...確かに、パソコンにも見える...。」


次女:「パソコンもいるんよ!」


私:「...まだ頑張れと...。」


ということで、キーボードを印刷し、
粘着マグネットシートに貼り付けてセットしてみました。




閉めたら...おっ!パソコンですね!
再度自画自賛♪




すると、間髪入れずに手厳しい一言。


次女:「指紋認証がないよ?」


私:「えっ!指紋認証...いるの...?」


ということで、指紋認証もつけてみました。




やっと完成です♪
レジスターとパソコン一度に2つもできて、なんだかお得な感じです(^^♪


↓↓↓今年もやります!チャリティイベント広島↓↓↓






いつもクリックありがとうございます。はげみになります!
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村



広島ブログ