ゲーハーの時代 | 東京奇譚クラブ

東京奇譚クラブ

ロックンロールとその周辺をモットーに、古今東西津々浦々の偏執的トピックスをお届け為る貴女の街のホットステーション。
そうそれこそが、東京奇譚クラブ!

{798F28A4-16EE-4C39-BADA-193A551335AE:01}


ハゲ(丸刈り)にして一週間が経ちました。

去年はしていないので、実に久々の爽快感で御座います。

坊主刈りにしたことがない方には分からない話ですが、ものすごく中毒性があるんですよハゲって。

3ミリ以下で刈ったのですが、一週間も経つと当たり前にビミョ~に伸びてきて.と言っても周囲の人からは気付かれないレベルなのですが、当人はものすごく気になります、気にしてます。ほんのコンマ数ミリ単位の伸びを。

そうです。
ここに落とし穴があるのです。

数ミリ単位を気にする→一週間経つとまた刈る→またすぐ気になる→また刈る

の無限ループが完成され
ハゲからの脱却を非常に難儀にしてしまうジレンマが生じるのです。


ハゲってこわい。