福島県南会津 紅葉の旅 3日目 宇都宮~自宅

(2023年10月下旬~11月初旬訪問)

 

行程図

 

早朝、ホテル周辺の散策がてら、宇都宮LRTを見に行きました。その後、ホテルをチェックアウトして給油しました。エネオスアプリにスタンドフォローしましたが、給油クーポン届きませんでした。会員価格で、169円/Lでした。

 

区間走行距離 420km、区間燃費 24.8km/Lでした。

 

給油

 

給油後、新4号バイパスで南下して宇都宮上三川ICから北関東自動車道に乗り、焼き栗を買いに笠間PAに立ち寄りましたが、まだ、開店していなくて、急遽、友部ICで降りて、「道の駅 笠間」に立ち寄りましたが、結局、道の駅対面の「焼き栗工房 夢屋」で、焼き栗千円を2袋買いました。

その後、友部JCTで常磐道にのり、つくばJCTで圏央道に乗り、牛久阿見ICで降りて、帰宅の途に着きました。

 

宇都宮上三川料金所

 

笠間PA

 

 

道の駅 笠間

 

 

焼き栗工房 夢屋