けしてー!りらい...ごめんなさいm(._.)m


復刻コラボrewriteさんについてちょいと書いてみる。

イベントクエストのボスがボスっぽいというか世界観が!

と思うコラボいクエスト、とりあえず絶滅級を通常戦闘の周回にして再戦は無理のないとこで!

周回は絶滅級回せないならイベントじゃなくても良いんじゃね感ありそう。

コラボの期間はあまり長い訳では無いので面倒くさがって周回経験値確認後回しにしてるとやった頃には勿体なかったことになりかねないのでご注意を。


1番大事なガチャについて。

キャラは一昔前に使ってた人もいる感じなので使えない訳では無いけど無理に金貨使って覚醒させよう!とかでは無い感じ。

とりあえず解放だけは必ずしとこう!

コラボ系は復刻がそのうち来るかもしれないけどそのうちっていつだよ。な感じなので、最終日かその前日に無料分で引ききれなかった分をちょい足し気味にガチャって解放しよう。


コラボを取得できるチケットが手に入る時があるかもしれないけど、その時までに自社コラボ全部やってるとも限らないしそうなると来てないコラボを解放するか既存のコラボを解放するかで解放が絶望的になるので引き忘れが怖いから早めに解放もありあり。




イベント自体は集めたコゼニーで箱開けてる感覚。

累計小銭ーは5時間時計と再戦をしっかりやってれば金貨高速金貨再戦はいらないかもしれない。

ちゃんと確認してないので不安な方はしっかり確認してみてね!