こんにちは


昨日29日、昭和浪漫プロジェクトは

渋谷CLUB CRAWLさんにて

対バンライブ「ST IDOL LIVE vol.1」に出演させていただきました


ありがとうございましたm(__)m


{11DB97F6-FBEA-4B54-A01C-BF17E5DF63D6}

今回は るかさんと二人でした!

私の噛み合わないMCも、前よりはマシになったかな?!(>人<;)

ルンルンセトリルンルン
1.「ひと夏の経験」山口百恵……軽辺るか
2.「北ウイング」中森明菜……智本莉加
3「待つわ」あみん……るか&莉加
4.「あずさ2号」狩人……るか&莉加

お越しいただいた皆さんありがとうございました!
とても楽しかったです

{16710081-8675-4489-964D-5FD1D91C5D7E}
{FD03D131-4331-4967-80E1-85BA09E68DBB}


そして、物販をレスキューしてくださった、
恥じらいレスキューJPNのかおりんこと佐伯香織さん
{95FFCE80-6EC8-475C-9836-A3E47BF69168}

ありがとうございました\(^^)/

かおりんさんは現在ミスiD 2018セミファイナリストに残っています!
応援よろしくお願いします!!グッ


・・・


さて ライブの前には、

昭和浪漫がマルベル堂店長さんとご一緒させていただいている、
ヘッドフォン昭和歌謡ラジオ番組「マルベル放送曲♪」がありました

そちらにもお越しくださった皆さんありがとうございました!

今回、私と木村桜さんはお休みさせていただきましたm(__)m
また次回の9月30日、宜しくお願い致します!


・・・


私がラジオを急遽お休みすることとなりましたのは某オーディションの為でした

結果はともあれ!

今日は、オーディションからの→ライブで
色々と感じ考えたことがあります


やはり私は自分の中で良い歌が歌えたときに喜びを感じ、
その上でそれを聴いた方に"良かった"と思っていただけるのが至高である思っています

ですから、
"いつでも良い歌が歌える状態を維持"するのが今一番の課題であると思います


\\\喉ケアヲタクになりたい!////

私は粘膜が弱いのか?喉を痛めやすく、
耳鼻咽喉科には度々お世話になっておりまして、、

風邪なのか、アレルギーなのか、歌いすぎが原因なのか、はたまたそれらの複合か?、、検討がつきにくくて

でもこれからは別の病院にもいって相談してみるだとか、
とにかく喉の良い状態をキープするためにあらゆる手段を考え試してみたいと思います!!

皆さんから教えていただいたケアも勿論試してみます!いつもありがとうございます> <



しかしながら
以前からの課題であった"緊張"、これは見違えるほどに克服しつつあると思います!

一回の成功体験が克服に繋がるというのは本当なんですねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

一年前の私には考えられない精神状態だと思います。

そしてまた新たな壁(課題)にぶつかり、
人はこうやって成長してゆくのでしょうか、、。゚(゚´ω`゚)゚。


自分もこんなにも変われるのかと思ったら、
今ますます歌うのが楽しくなっています

ずっと歌い続けられたら、、という気持ちでいます

これからどんどん何枚も壁をぶち破っていけたら、とっても素敵な人生かもしれません!

なんだか珍しく笑 前向きな気分目


皆さんの優しさあってのことです
感謝しています
まだまだちっぽけな私ですけれど、これからも宜しくお願いしますね!

{31CF5602-30D9-40D1-8ED8-E3473D531751}

お読みいただきありがとうございましたバイバイバイバイ



星LIVE情報星
カラオケ8月20日(日) 「第三回昭和浪漫プロジェクトリサイタル」(第二回のレポートはこちら)


智本莉加(ちもと りか)
ルンルンnana(昭和歌謡カバー)