こんばんは!
接骨院で色々な方々の家族模様を見ていると
女性陣は
相方の体形や見た目に対して
ほとんど気にしていない。
ハゲようが、太ろうが
見ていない。むしろ、妻を惚れさせ直そうと
必死にジムに行くぐらいなら、その時間を
家事や育児につかって欲しい。
そんな方々をよく見る。
だが、男性はマッチョになりたがる。
ダレの為に??
もはや、きっと男性社会の中で
男性たちに、おぉ。と言われたいためだけに。
いや、本当は
男性たちは妻や彼女にキャーと言われたいがために。
実際は、全く女性陣はどうでもいいと思っているのにも関わらず。
これがとても面白いすれ違いである。
そして、私もマッチョになりたい。
動機はもはやここまで理解していて、なんなのか分からないが
マッチョ、フォーエバー。
