こんばんは!!
中毒ビジネスはこの世にはびこっているが
健康になる中毒と、不健康になる中毒
この二つがあると思う。
砂糖や、ハイカロリー、強烈塩
このシリーズは、熱々か、キンキン冷えにして
味をごまかして、摂取させて
中毒完了。
なぜか、味が濃いのに、、、冷めたらまずいのに、また食べたくなる。
おっそろしいね~。。。。
どうせ、中毒になるなら、接骨院のような施術中毒になってほしいものです。笑
接骨院は、中毒になっても、自然治癒力も上がり、血流も上がり
オールOK
なんてね。
さー明日もはりきってまいりましょう!!!
