さだまさしトークこんばんは!! さだまさしさんのトークのCDが面白い と、いうのを聞いたので ジョギングや電車では音楽を聴いていた自分は 音楽でなく、さだまさしのトークを聴いている。 いやー、Amazonミュージックに沢山音源があるんです。 これは、ありがたい。 電車でも、一人でクスっとしている様はなんともなんとも。 良い時代になったものです。 では笑