#柔道混合団体戦#パリオリンピック | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

まじで、感動して興奮した

 

 

パリオリンピックの柔道混合団体戦

 

 

ルールに対しての審判の適格性と演出により

 

なんか、こう、凄く興奮した。

 

 

 

どっちだ、どっちが勝つんだ???

 

 

 

そして、そこか!そこで投げるのか!!!!

 

 

 

スターなのか!?お前さんはスターなのか!!!!!!

 

 

 

 

 

延長戦とか、勝負所がとにかく面白い闘いばかりでした。

 

 

柔道、とてもいいね。

 

 

 

我が子にも、是非ハマってもらいたいものであります。

 

ま、期待はできないけど。

 

 

 

自分は今回の試合でなんか、より好きになっちゃった。

 

 

 

 

今日は我が子と荒子川公園へ