7月は気合いの月 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

起きれる時に、朝早く起きて

 

トレーニングをする。

 

 

その気合が入るだけで、徐々に仕事の体力が出てきて

 

仕事にいい波が来初めている感じがする。

 

ムリして体調だけ崩さないようにマイペースは大切にしていきたい。

 

 

 

もうちょっと、接骨院を繁盛させないと患者さんにもスタッフにも家族にも良くないと思うんだよね。

 

今でも割といい方だとは思うけど

 

もう一歩なのよ。

 

 

やるよ!!

 

 

家族には迷惑かけるけど、今妻が大変なこの時期にパパとしてフルマックス

 

仕事にも家族にも

 

フルパワーよ!!

 

 

まあ、明日もはりきっていこうか!!

 

 

では!!また明日!!

ちゅき!!