私はこうして太ってしまった。笑 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

 

 

こんばんは!!

 

ブログネタ、みていて。

 

なんだこりゃ。なんて題材だ。笑

 

私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部

 

自分の身体が大きくなったのは、ささいなきっかけ。

 

当時、柔道家として、ウエストがくびれているのが

 

凄く、嫌で。

 

 

一回、太ってみたい。そんな思いで

 

 

毎日、身体が大きくなるプロテインを一日3回飲み。

毎日昼はどんどん庵のカツカレー。夜は吉野家の牛丼。

ジョギングを毎日45分。

 

これを毎日約2年続けた結果

 

79キロから97キロまで増量した。笑

 

 

 

めちゃくちゃ元気だったけども

 

日に日に、身体への負担が大きく

 

血圧は高くなり、心臓はえらく。

 

 

 

結局、妻に出会うまでこの時作った習慣と体のへんな感じは治らなかったですね。

 

妻に出会ってから、寿命が20年は伸びたと思う。

 

 

最近ではウォーキングを始めたが

 

これでさらに10年のびたかな??と思う。

 

 

 

健康&体力が大事!!!

 

明日も張り切っていこうか!!!!

 

 

 

では!!また明日!!

かっぱ可愛い