体力とヤル気は比例する | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

元気な50代を目指す身として

 

今やれる事

 

 

それは、体力づくり!!!

 

 

どうも、脳筋神谷です。

 

 

 

 

体力とヤル気は比例するそうです。

 

体力は休んでいるだけでは手に入りません。

 

体力づくりをしないと手に入りません。運動です。

 

 

時に休憩して超回復をすれば完璧。

 

 

 

 

そうだ、そうだったと。体を休ませてばかりでは体力はつかん!!!

 

 

 

 

は!っと目覚めて、今朝はいつもより1時間早く起きて

 

息子と外はウォーキングしてきました!!

 

 

朝は眠かったけども、一日を通してはとても元気だったと思います!!!

 

 

体力つくのはや!!!

 

 

 

夜も運動するよ!!!

 

明日も雨でも運動するよ!!!バテタラ超回復よ!!!

 

 

 

はりきってこう!!!

だいちゅき律希