AAPⅡ | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

微弱電流治療機

 

AAPⅡのデモ機が、せっこついん長良にやってきた!!!

 

 

ずっと、待っていた。個性的なシンプルな治療機。

 

 

効果抜群で、他にかぶらない。

 

 

もと職場の先輩で、嗅覚の鋭い方が情報をくれたのがキッカケだが。

 

 

 

とても、喜んでいる。

 

 

 

今日は一日、この新しい機械を使いまくっていたが

 

 

みんなのリアクションは薄い。笑

 

むしろ批判的な人もいた。笑

 

 

ゆえに、逆になんかそれでも自分の好きが揺らいでいない状況に

 

 

とても燃え、あぁ、これで行こう。と頑なに思えてしまう状況にラブだ。

 

 

 

 

人が否定や非難していても自分は良いと思っている状況が変わらない時は、とても良い状況だと思う。

 

 

物凄いビッグウェーブを感じる。

 

 

過去、否定されて辞めたこともある。

 

肯定されても、自分は良くないと思っていた事もある。

 

 

最強なのは、逆の風が吹いていても自分は前を向ききっている状態なのだ。

 

 

周りでも、その状況で成功させた方を知っている。

 

 

 

信念とは偉大なのだ。

 

 

 

 

さあ、明日も信念でつっぱしろう!!!

この表情!!笑