ダイエット中でも許される甘味 | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

 

 

ダイエット中でも許される甘味

こんばんは!!

 

花粉にて鼻水の垂れるのが嫌すぎて

 

糖分から逃げているわけですが

 

なかなか我慢できるものではない。。。

 

 

花粉を機に、ダイエットもできちゃうのでは??と思ったけども

 

 

 

なんの目標もなしにただただ我慢するのは

 

 

結構難しいようだ。笑

 

 

 

 

いつまでたっても己との闘いだねー。

 

 

 

 

 

最近は思うね。我慢ってなんでストレスがたまって

 

 

なんで結構ムリなんだろうか。。。と

 

 

 

 

いやー、不思議だ。

 

 

まあ、しかしまだまだ鼻水がいやだから

 

 

糖分、我慢するよ!!!!笑

 

 

 

まあ、ところでダイエット中でも許される甘味は

 

ごはんよ。

 

 

米の甘味は許されるよ。

 

 

米から甘味を感じられたら勝ちよ。

 

 

 

なーんて

イケチビ☆

 

 

Amebaダイエット部