なぜ、そんなに窓を拭く?? | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

今日は比較的に、混むときは混み

 

暇なときは暇だったので

 

 

スタッフといっぱい掃除をしました。

 

 

もはや、とことん綺麗な接骨院を

 

ただひたすら、より綺麗にするという行為。

 

 

 

院長はもはや、快感になっていますが

 

スタッフは汚い所を掃除するのが好きなので

 

綺麗な所を綺麗にする行為にクエッションでした笑

 

 

 

綺麗なとこをちゃんと綺麗にするというのは、快楽なのですよ。笑

 

 

今日なんて、午前に一度窓をピカピカにしたのにも関わらず

 

午後にまたピカピカにしている院長をみて

 

 

 

ほとほと、笑っていましたね。笑

 

 

 

これになんの意味があるのかって??

 

 

自分が主になって、やってみりゃわかるのさ笑笑

 

 

 

 

掃除は、腹が減ったら飯を食うのと一緒だから。

 

 

綺麗にしたい欲を

 

 

ただ満たしているだけなのよ。

 

 

 

そして、その綺麗な所をみんなが気持ちよく使う。

 

 

そんな綺麗な所を褒めてくれる。

 

 

数年前に、院の玄関を雑巾がけしていたことを

 

今でも覚えていて、その時感動して、自分もやるようになったという方がいらっしゃいました。

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったですね!!!!

 

 

玄関、めちゃ綺麗にしてますよ☆

 

 

 

最近は、玄関マットでも買おうか迷っていたけども

 

小まめに雑巾がけする方を選びました。

 

 

 

きっと、それが𠮷。

 

最大の投資は、掃除。

 

 

間違いないと確信しております。

 

 

さて、明日は妻と子と結婚記念日を祝いに焼き肉だ!!!!

 

 

今からワクワクしてます。

 

 

妻、律希、いつもありがとう。

てんち☆