散らかっていても、、、 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

今日は終わった後

 

院を眺めたら

 

 

おぉ、、、ちらかっているではないか。。。。

 

 

掃除、しんど。。。とか、思ってはいたが

 

 

 

まあ、いざやり出したら、止まらぬ快感。

 

 

 

特に、トイレの綺麗な感じと

 

玄関や窓のピカピカ具合は壮絶。

 

 

 

うっとりです。

 

 

こんなに、トイレが綺麗なお店、ないで!!!

 

 

そして、毎日こんなに窓が綺麗なお店も、、、ないで!!!!

 

 

 

くわっっっ  笑

 

 

 

最近、暇な時にスタッフ、掃除、やりがいなさそうで寂しそうです。笑

 

 

 

やる事なくて、なんか、ごめん。

 

 

綺麗なところを、より綺麗にしてくれていいんやで☆

 

 

 

綺麗な院内で仕事をするのって、幸せだね。

 

 

 

さー明日も熱く気合いれて仕事しよう!!!

 

 

では!!!

かわちー!!!!