2月3日は誕生日 | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

 

色々あった、良い事も悪い事も

 

そんな30代も今日で終わりです。

 

 

人生の折り返し地点ですかね。

 

 

もう明日から40歳かあ。。。

 

 

 

なんだか、信じられない。

 

 

 

 

まだまだ、めちゃヤル気に満ち溢れていて

 

元気!!!

 

 

まだまだ、まだまだなのです。

 

様々な事が。

 

 

 

まあ、肩の力を抜いて

 

今やっている仕事を精一杯やる。ただそれだけです。

 

 

毎日掃除も徹底的にやる!!

 

今やっている事をどこまで愛せるかで、人生は決まると思っています。

 

 

過去でも未来でもない。

 

 

今!です。

 

 

 

さー40代も張り切っていくぞ!!!

 

 

 

おっさんな息子が可愛い