もう師走 | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

 

もう師走!

 

もう師走よ!!!!

 

 

スタッフ不在の中、そして激務。笑

 

そして、診療後の事務処理ものも、あれやこれや

 

そんなにやってくる!!???ってくらい激務。

 

 

 

やせるわ!勝手に。

 

 

苦難福門

 

 

 

苦難は必ず良い事がやってくる、伏線。

 

かかってこいや!!!!!

 

 

 

今日の一日でまあまあ片付けたか????

 

いや、明日の夜にまとめてやりたい事はまだまだあるぜよ。。。。

 

 

 

くそーーーー、かかってこいや!!!!!

 

 

 

そういや、今日は思ったね。

 

脳を都合よくだませ。と

 

 

感情にまかせて、ののしるより

 

感情を一旦落ち着かせて

 

プラスの言葉をかけちまった方が

 

イライラもなく、自分の性格もゆがまず

 

天使の心で接する事ができたよね。って。

 

 

 

これぞ、修行の成果!!!

 

 

明日もデッカクいこーぜ!!!

可愛い!!!優勝!!!!