久しぶりに来る患者さんラッシュ | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

今日日曜日は、久しぶりに会う患者さんラッシュで

 

とても賑やかしいものでしたね。

 

 

久しぶりのレクバレーの方や

 

 

前に資料を取りに来た時に、はやくケガしてねーとか言ったら、しちゃった子やwww

 

 

それこそ10年ぶり??彼女が10歳の頃から来ていて、いつの間にか25歳。

 

あの子が、こんなに大人になって。

 

 

社会で色々ともまれているようですが

 

元気そうでなにより☆

 

 

先生は味方だからね。気楽にやんな!って感じだよね。

 

 

 

今日の午前中は妻と車選び。

 

妻の選ぶ基準は人と被らない事だった。笑

 

 

また一つ、妻を好きになった瞬間だった。うちの妻は一味違うわ。笑

かわいちゅぎ!!!