思い通りにいかない時程に | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

非常に気分は晴れやかなんだが

 

まあ、まったくもって思いどおりにいかない時ほど

 

 

物凄く、発見も学びも感謝もある。

 

 

 

成長がそこにあると思う。

 

 

 

今日の発見は、掃除も字を書くのも

 

丁寧にやる方が、良い事が多い。

 

良い心持になるような気がする。自分が。

 

 

独立してから、良い状態も悪い状態もなんとでもなるし

 

律するのも、だらけるのも自分となってから

 

 

背筋のピンの調整がかなりはちゃめちゃ。

 

ずっと、感謝を忘れず、ピシッとしとれや!と

 

いつも自分に言い聞かせているのだが

 

 

疲れてくるといつも、ダラケル、、、笑

 

 

まあ、別にいいんだけど。

 

 

 

成長を常に自分に求める身としては、いささかつまらない。

 

 

良い人とか、いい子にはなんにも興味はないけども、

 

成長の山の上からの景色をみてみたいのだ。

 

 

 

色んな事が成長してくると、なんか見えなかった事が見えてくるのが面白いと思うのだが??

 

世の為、人の為

 

 

そして、この世の中に強烈に影響できる人間になりたいじゃん??

 

 

 

さ、明日は律希たんの753

 

 

なんか、萌え楽しみだよね、

 

 

いえーい!!!