元スタッフの日 | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

 

今日の午後は、元スタッフ

 

さんちゃんにゆきちゃんが来る素敵な一日となりて。

 

元スタッフが来てくれるのって

 

本当、めちゃくちゃ嬉しいんです。

 

 

 

めちゃ、、、、、くちゃ、、、嬉しい。

 

 

 

我が子のようなものでして。

 

 

 

人を育てるのが苦手な自分にも、こんな風にスタッフが育ったんだなぁ。。。としみじみしながら、現在の活躍っぷりを聞いていても嬉しい。

 

 

 

今、雇っている子達も真心込めて育てていこうと思う次第であります。

 

まあ、育てるというより共に成長していこう!って感じだけどね。

 

 

ここ長良で働いたことにより社会で人を幸せにするマインドが強固になったら嬉しいですね。

 

 

 

さー明日も張り切っていこう!!!