今日のせっこついん長良④ | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんはニコニコ


今日も1日お疲れ様でした!
せっこついん長良の神谷です照れ




嫁さんのパパが作ってくれたマスクで

今日も一日健康に仕事する事ができました。


マスクに料理に音楽になんでも出来る凄い方なのです。



尊敬をしております。


そんなパパ似の嫁さん。何するにしても嫁さんも尊敬できる所ばかり。

日々楽しませてもらっております。




さて今日のせっこついん長良は

私のヤル気にやっと少しづつ呼応し出してきたかな?という雰囲気。


午後のスタッフは体調不良にてお休みにて


なにくそとヤル気を振り絞って接患・施術にあたりました。

午前には母校名城高校の後輩。現野球部キャプテンが久しぶりにやってまいりました。

もうすぐ代替え試合があるとのこと!土曜日雨が降らなければ19日2時半から試合。YouTubeで観れるようです。

是非見てくださいね!ファーストキャプテンニヤリ



午前ラストはタコ焼き屋さん、烏森駅向かいの まるしばさん夫婦の来院。

仲良し夫婦です。本当に。このような夫婦を目指して結婚生活を送りたいものです。




午後は瀧さんのストレッチタイムからはじまり

天才あべちゃんの野望につなぎ

ゲーマーおじさんかずまくんの睡眠タイムにタッチ

ひとみちゃんの関西弁トークショー

すえさんのフラフラタイム

やよいちゃんのど根性

たっさんの男気タイム

午前は雨ばかりで来れないからとめずらしく午後に現れた鉄男さん。まさかのここでの癒しの時間。

そしてきよにゃんの長い出張終了のお知らせ

お疲れ様でした。ある意味無事でなによりであります


そうこうしているうちに

ちびっこ2人組タイム

仲良いんだか悪いんだか

ゲームゆずったり、取り合ったりで

なんかそこも成長なんだね。



あとはetc


楽しいゴルフ姉妹からの身体の9割が96亭のラーメンで出来ているトロンボーンさんでしめ。



今日も楽しい1日でした。




明日はお休みですので、皆様に間違えて来院せぬように。


また木曜日にお会い致しましょうビックリマーク



では、今日も1日お疲れ様でしたアップアップアップ明日も元気にいきましょうアップアップアップ