開院記念日 | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!



開院記念日の今日




嫁さんが買ってきてくれました💕



ごはんも好物ばかり💕



どんだけ、愛深いねん!!!




今日一日、1人で院を回していても


また来院数もやけに多くて



あああーーー




ってなっていたけども。




この愛あるご飯と達成感で1日頑張ってよかったなあ。と。






うーむ、結婚。いいね!







さーて、明日は事務仕事やるかー。





ほなほな、また明日(^ ^)