盆休み前ラスト | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんにちは!



明日から15日までお盆休みとなります。


今日の午後、がんばるぞー!


みんな、来てね(^ ^)




今朝はゆっくり過ごし、昼は暑い中ジョギング



いい汗かいて気持ちいいわー。




家帰ってきても、まったく汗がひきません。



暑いね笑




この夏も色々ありましたが


盆休みを節目に


さらなるステップアップを



日々コツコツ成長です。





さて、午後に向け体調をつくるか!




では!!