こんばんは!!
blogを書くために買ったこのパソコン。。。本当にblogにしか使っていない。。。
大きい画面と、打ちやすいキーボード。
なんなら、昔のワープロならワープロならではの文が出てくるのだろう。
逆もしかり。
iPadで書けばiPad独特の感性がわいてでるような気がする。
要は、今でもパソコンで書くときと、iPhoneで書くときでは文字の浮かび方が違うのだ。
不思議だなぁ。
今日は自分にプレッシャーをガンガンかけて、自分なりの目標があった。
ノンプレッシャーでうまくやれるのは当たり前で練習が練習でしかない。というものだろう。
練習でできた事が試合でも出来るかどうか。しかもその試合にそれ相当のプレッシャーがあるかどうかという事。プレッシャーのない試合なんぞ練習と同じ事。
大勝負、大一番でどこまで力が出せるか。
そこにスポーツや武道で心身を鍛える価値があるような気がする。
場にピリッとしたもんがあるかどうか。
今日はプレッシャーの中で一つ、結果が出せた。ここで気を抜いてはいけない。
自分でかけたプレッシャーで自分で勝つ、これは何とも言えない刺激だな。と思う。
よし、明日も気張ってくぜ。
では!!!
*今日はblogをみて来院した方。ありがとうございます!!これ、なかなかいなくて嬉しい!!