まるで | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

接骨院の修行をはじめて、現在10年目ですか。

柔道でいえば、柔道10年目は高校二年生の時にあたるが

まるで似たような事をしているような気がするなぁ。

あの頃、柔道ばっかりやっていて

彼女できても1か月で柔道の邪魔になるからってフッたような気がするなぁ。

というか。中学までやってきた柔道と高校で出会った柔道が全く違ったものだったからさ。

自分の納得する柔道にして、その上で勝ちたかったんだよね。

その為には、全く時間が足りなかったから、彼女に時間使ってる場合じゃなかったという。

そして、今もそんな感じだな。

自分の納得する形で、接骨院も柔道も勝ちたいってのが強すぎて、他事に時間つかっている場合じゃない。という。

よく、早く独立したら?とか。禿げる前に結婚したら?とか

色々な人によく言われるが。

小学生のうちには柔道は試合に出ない方がいいくらいだ。と、いうのと同じ。

これでいいんだ。

とどのランクで思ってしまうか。だろ。

俺はまだまだ独立はしない。まだまだやらなかん事がいっぱいある。

納得を手にいれた時には、自分がどう動くかは分からないが。

次に何をやりたいかだけは、ハッキリしている。


一生に一度の人生。

魂、使い切ってやるぜ!


では!!!