仲間 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!
photo:01



今日は、午後新スタッフデビュー2日目!!

仲間が増えたというだけで熱い気持ちになる。

3月からこの日まで、自分と午前スタッフの2人でしっかり作り直してきた土台。

この熱い魂の上に、仲間達がのる。


どう振り返ってみても、この世では自分に必要な事しか自分に起きない。そんな感覚にとらわれる。

自分が持つ目標の為に、必要なことが自然と舞い降りてくる。そして諦めず、妥協せず、魂の燃える限り一つ一つ乗り越えるのみ。



新スタッフ。


ゆっくり自分らしく育ってくれればいい。

俺たちは自分らの目を信じている。

その目に適った人だから、個性爆発が楽しみで仕方が無い。


せっこついん長良に再び熱い熱い、気合い丸出しな空気が復活しようとしている。


最高の仲間と最高な仕事をして、最高にうめー酒を飲みてぇぜ!


じっくり行くぜ!


明日も生きてるのが楽しみだぜ!!


では!!!